羽田空港でボーっとしてるとき、売店で見つけたColantotte・・・


そいや、遼君ゴルフもやってたな~


ってことで買ってみました。


イロイロあります。ありました。+あるでしょう。  

ワッフルループサポーターライト 






血行改善・・・ とのこと。






わたしの体、単純に出来てるのかな?女の子


これ着けると、なんかフワフワするような気がする。


気持ち悪い。ガーン






オッサンにもお土産でひとつ渡した。プレゼント


「どう?」って聞いたら、


「別に」とのこと。

「あたし、なんか頭がの奥が・・・」


最後まで言う前に


「飲んでる?」


飲んでねーよ!むかっ









ペタしてね