NFLごっこの域をちょびっと超えた?


イロイロあります。ありました。+あるでしょう。


立ち姿がさまになってるよ。流れ星






オフェンス/ディフェンス 11人づつなのに、


ケガ人続出で総勢18人。


次男、ディフェンスにも呼ばれた。


で、

イロイロあります。ありました。+あるでしょう。

ことごとく投げ飛ばされてた。ドンッ


やっぱり小さい。


周りが大きいから、余計ヒョロヒョロに見えちゃう。


変なモノドクロ飲ませるわけにもいかないしね~


しっかり食べてもらうしかない。割り箸






そしてオフェンス、


自分のポジションはきっちり仕事してちょうだいっ!手裏剣


相手チームが大きいから、パワーで進むことは無理。


投げるしかない。


つぶされるまでの数秒の判断・・・


それっ!


イロイロあります。ありました。+あるでしょう。



それっ!

イロイロあります。ありました。+あるでしょう。



もいっちょ!それっ!


イロイロあります。ありました。+あるでしょう。


後から見たらわき腹に青あざが出来てた。


み~んな、体はボロボロ、雨上がりの赤土でドロドロ・・・


よしよし、よく頑張った!グッド!






が、


2タッチダウン差で負けた。ガーン






イロイロあります。ありました。+あるでしょう。


そんな悲しそうな顔すんなよ!しょぼん


見てるこっちがつらくなる。


また来週からあげあげで行くわよ!アップ