ふれあい夏祭り@東急デパート | Hula Po‘ai Nalei @ Kichijoji

ふれあい夏祭り@東急デパート

だんだん暑くなって来ました晴れ

じわじわと汗が流れてきますあせる


スタジオでは毎日皆さん汗をかきながらレッスンされています。

夏場のレッスンはクーラーが効いているスタジオでもやっぱり・・暑いですネ。


さて流れ星

今日はイベント出演のお知らせです。

毎年お世話になっております吉祥寺大正通り商店街のお祭

ブーケ2ふれあい夏祭りブーケ2

に今年もスタジオより出演いたします!


7月24日木曜日14:15

7月25日金曜日15:45


の日程となっております。どちらも30分ほどのステージとなります。

Keikiクラスの生徒さんも含め、40人近くで踊ります。

どなたでもご覧になれますのでどうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね!


たくさんの屋台やゲーム、金魚すくいにヨーヨーすくい・・・

おいしそうなにおいに誘われて・・・踊り手たちも踊った後の

お祭を毎年とっても楽しみにしています。

 

こちらは数年前の夏祭りでのステージの様子です。




8月2日は八王子そごうにて

8月2日3日は吉祥寺月窓寺 門前市にて

またお目にかかれます!

詳細はまた追って・・・・音譜