お久しぶりの投稿です^ ^

毎日が本当に寒くなりましたね🥶


昨日がハラウ稽古納めでした。

今年後半から先生の代稽古をさせていただき
沢山経験をし勉強になりました真顔

力不足な面が多々あったと思いますが、
無条件で未熟な私を受け入れて下さり
皆様の理解ある温かさでとても救われましたショボーン

まだまだ力不足ではありますが
来年もよろしくお願い致しますニコニコ

来年には先生も戻ってこられるので
楽しみにしていて下さい。

ではでは、楽しいクリスマスをお過ごし下さいクリスマスベル

稽古納めの動画や写真載せたので
お時間あったら見てみて下さいおすましスワン

🎄Merry Christmas🎄


宝石紫タヒチアンクラス宝石紫




宝石ブルー水曜中上級合同宝石ブルー




宝石赤ケイキクラス宝石赤




宝石緑金曜クラス宝石緑


宝石白火曜・木曜クラス都合により合同宝石白


※土曜クラスのオハナの皆さんへ
写真撮れずすみませんでしたガーン