11月23日(月)に開催された、㊗︎ところざわサクラタウン フラ・フェスタで映像、写真撮影を担当しました。

 

 

所沢のところざわサクラタウンで開催された本イベントはカウラナ川島フラスタジオ、オハナ モアニケアラ長谷川、ノアノア・フラスタジオ、フラ レイ ロゼラニ、レイナニ ホオカヒ プア マカマエの5つの教室の生徒が集結。

 

 

写真:ところざわサクラタウン

 

色鮮やかな衣装と皆様の活き活きとした表情が印象的でした。

 

 

 

撮影の裏側をお届け

 

ビデオカメラでの映像撮影と写真撮影を行いました。

 

写真撮影ではステージ全体を抑えるカメラ一台と、出演者の繊細な動きや表情を捉えるためのカメラ2台の計3台のカメラが使用されました。

 

出演者の方々の最高の一瞬を切り取るために、カメラマン1人が会場の中を移動しながら撮影。ベストショットを狙うためには、様々な場所から撮影する必要があります。

 

 

また二階席にもカメラを設置し、ステージの上からも撮影。様々なパターンの写真を提供できるのも​Hula Photoの強みです。

 

 

 

最高の一瞬を永遠に ​Hula Photoは撮影料金を頂きません

 

​Hula Photoの3つの強みをご紹介します。

 

1.撮影料金が無料

 

 

​Hula Photoは撮影した写真やDVDをご購入して頂くシステムです。

撮影の料金は一切頂いておりません。

 

写真の最低ご注文枚数がないので、小規模なハーラウの方やメレフラなどもお気軽にご利用いただけます。

 

※DVDは30枚からのご注文をお願いしております。

 

2.写真とビデオ同時撮影

 

 

​Hula Photoなら写真と映像を一緒に撮影することができます。 

「写真の会社はA社、映像の会社はB社」などと撮影会社を分ける手間がかかりません。

 

3.ご注文はオンラインだけでなくアルバムでも可能

 

 

​Hula Photoはサンプル写真が入ったアルバムを見てご注文頂くことも可能です。

写真の番号と枚数を封筒に書くだけで注文が完結するため、パソコンやスマートフォンが苦手な方にも安心して写真をご注文いただけます。

 

 

フラダンス撮影のご相談、ご依頼は下記までお問い合せ下さい。​

 

 

フラダンスの撮影専門“Hula Photo”

03-6709-9442

contact@life14.com

https://www.hulaphoto.net/

 

運営会社:㈱LIFE.14 (ライフフォーティーン)

www.life14.com