素晴らしいディナーショーに行って来ました♪
帝国ホテル・富士の間で行われた、カノエミラーさんのショー。毎年7月に行われていてます。

ハワイ・ワイキキの最高級ホテル・ハレクラニで30年以上踊られているカノエ・ミラーさん。
演奏はやはりハレクラニで35年以上演奏されている大御所ハイラム・オールセン・トリオ♪半年前、私たちのハラウ(教室)のホイケ(発表会)でも、メンバーのアンクル・デニスとケーシー・オールセンさんにいらしてもらい演奏していただきました。

今年も素晴らしいショーでした✨
感動したなぁ✨
素晴らしいフラと演奏とショー構成。もちろん、フラ教室主宰として勉強になりますが、それ以前に、純粋に心が動きました。人の心に響くものを作り上げ届ける事が出来るってすごいことですね。
こういう「感じること」がとても大切で貴重なんだよね。
たくさんのことを感じられた素敵な時間でした。

同じテーブルでご一緒させていただいたみなさんとのお話もとーっても楽しかったです♪
また来年ご一緒出来るのを楽しみにしています。

↓カノエミラーさん、ダンサーさん、ミュージシャン、ハワイからのゲストの方々。



*********************************************
平日夜・週末に通えるフラ教室
フラ オ ナープアオカラニ
☆☆☆無料体験レッスン実施中☆☆☆
【神田本校】【南流山校】
はじめてさん安心クラス多数♪
    (体験レッスン日程も確認出来ます)
→メール  napuaokalani@live.jp
*********************************************