久々の休日に息子とパンケーキ♡ | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

久々の休日。


母さん、銀行に行って積立定期を解約し、息子の大学授業料の振込みを終えてホッと一息ですコーヒー


大学3年の夏に就活を始め、年末に早期内定(内々定?)を頂いた息子ですが、他に1社だけチャレンジするそうで、自己PRやら志望動機やらをイラレで作成中ポートフォリオとかなんとか。


ということで。

お互いが家にいるうちにブレイクタイムdesu飛び出すハート

先日頂いたハレクラニのパンケーキミックスを一緒に食べたいと思っていたので、焼いてもらいましたョホットケーキ


普段、家のことなんてな〜んもしてくれないけどね。

ハレクラニ沖縄のパンケーキミックスキラキラ

これ、めちめちゃ美味しかったですアップ