今年はニトリのシラカバウッドツリーがタイマー付きに☆ | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

先日、木製の小さなツリーをシラカバウッドに買い替えましたクリスマスツリーniko and…の木製ツリーからコチラに!

今年のニトリのシラカバウッドツリーはなんと簡単タイマー付きアップアップアップ


ONとOFFの間が【TIMER】になっているので、そこに合わせるだけで、翌日も同時刻に点灯してくれますキラキラ


また、6時間後には自動で消灯してくれるので放ったらかしOK飛び出すハート

電池式なのも嬉しいポイントですね

時期が過ぎたら、枕元に置こうかなキラキラ


ニトリ・LEDシラカバウッドツリー


それから、それから。

今年のクリパで受付を飾ってくれた鳥ちゃんのクリスマスソングがずっと耳から離れなかったので・・・


こちらのミュージックバード ゴールドも注文中音譜鳥ちゃん、早く我が家に来てください。