レッスン用に・・・マザーズバッグ☆ | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

レッスン用バッグとして、長いこと『ルートート』を使ってましたが、仕様が変わってしまい・・・同じのが買えないっ!


利便性を含め、なかなか好みのものに出会えなかったので【マザーズバッグ】で検索→購入してみましたウインク


これが、なかなか良きっ飛び出すハート

収納も3箇所に分かれているので、私はド真ん中にパウ(スカート)を入れ


片側にウォークマンやハンドクリーム等の小物類とお財布。


もう一方には、A4サイズのプリント類や除菌シート等々を収納しました。

内布がストライプになっているのも可愛いですピンクハート


本当にたくさん入るので、Mサイズでも良かったかな・・・というぐらい余裕がありますってへぺろ帰りにカッブラーメンとか買えそう!