【tria:トリア】イマドキの家庭用脱毛器【tria:トリア】 | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

脱毛器を購入しました。息子用にね。

【tria:トリア】


私の若い頃は『レーザー脱毛』が出始めた頃で、まだまだ高額。


その頃の美容系の友人は、レーザーではなく『ニードル(針)脱毛』の勉強をしていた記憶があります笑い泣き


のちに、私はレーザーと光の脱毛で、脇や膝下、肘下を終わらせたけど。


実はまだまだやりたいところがあったりしてネ飛び出すハート


息子チョイスの脱毛器【tria:トリア】


ちょっと使ってみたら「照射口小さっ目」という印象ですが・・・


これ。

サングラスかけなくていいのねっひらめき電球おったまげ〜っ!!


半世紀も生きていると、色々な変化を体感できますな。


そのうち、シミとかシワも、家庭用の機器でピピッと取れないかしらね〜口笛


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!