Ha’aheo Wale ‘Oukou, E Na Haumana ! | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

【Kuana Torres Kahele ジャパンツアーコンサート2022】が無事終了致しました。


約1ヶ月間のジャパンツアー。

私達が参加したのは、ツアー最終日となる東京公演でございます。


いや〜。

生歌最高〜っアップアップアップ


作詞家自身が曲&ハーラウ紹介をしてくれるのも本当に嬉しくて、何度も何度も聞いてしまいますハート

また、生徒たちのフラが彼の歌声や立ち位置と一体化し、本当に本当に素敵でウルッときてしまいましたおねがいHa’aheo Lakou!!!


レッスンは週に1回しかないのに、1週間前に色々と変更しまくって・・・あせる


正直、焦りも出てきた中で、よくここまで修正したなという感じ。


お疲れ様&感動をありがとう飛び出すハート



クアナのコンサートは、参加ハーラウがチョイスした曲の他にも、日本のヒット曲のカバーを歌ってくれて、どれも懐かしいものばかりでした。

【AUKAHI】というアルバムからだそうですひらめき電球

マスク生活が続く中、改めてたくさんの幸せを感じる事ができた1日でしたラブ


ちなみに。

先日届いたセットアップを着て行ったら、生徒さんたちに大好評でしたアップ

※お洗濯は裏返してネットに入れて手洗いコースをお薦めします!