練習の時からなかなかスムーズにいかなかったバレンタインコンサートが無事終了! | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

船堀で開催されたバレンタインコンサートに参加してきました飛び出すハート


今回のイベントは、新型コロナウィルス感染拡大の影響で、出演予定だったメンバーが1人減り、2人減り、3人減り・・・OMG!!!


フォーメーションも作っては変えての繰り返し。


密を避けるために練習は少なめ、最終的にフォーメーションを極力簡単なものにして、いつ人数が減ってもいいようにしたり。


もうね。

正直、私自身がくじけそうになりましたが・・・


当日の場当たりも無しにして、なんとか乗り切りました〜アップ

多分、マスク着用のままで踊ったのは、うちのハーラウだけかもしれませんがアセアセ


とりあえず無事に終わって本当に良かったです。オツカレサマ。


久しぶりに主催のNoriko先生にも会えて嬉しかったなハートのバルーン


お忙しい中、舞台袖からの写真を撮って送ってくれたりもしましたキラキラありがたいっ!




せっかくたくさんの方が観に来てくれたのに、パーッとみんなで打ち上げに行けないのが本当に残念です。


帰り際、自分で買ってきたおつまみと、先日生徒さん達から頂いたGODIVAのスイーツセットでひっそり楽しみますわシャンパンロゼワイン

めちゃくちゃ豪華〜アップアップアップ