ほっこりするよ!ステンドグラス風アートとキャンドルの灯り☆ | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

ステンドグラス風のアートが気に入って、またまたポチッ。手作り感満載なのも可愛いのデス☆

1つはリビングに飛び出すハート



もう1つはベッドルームにキラキラ

あぁ。

ほっこり癒されますなウインク


飾る場所によって、昼間は窓からの光に反射して綺麗ですキラキラ


『綺麗』と言えば、こちらのカピスシェルで出来たキャンドルホルダーもポチッとしました。

ティーキャンドルに火を灯すのとLEDキャンドルライトを点けるのとでは、また違った印象になるんですねぇ。

冬のキャンドルは、暖かくて美しいキスマーク


・・・って。

電気消してる場合じゃない。


さっさと夕飯作りましょう笑い泣きDASH!