は〜っ、楽しかった。 | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

ひさびさ。

レッスン後の懇親会ドキドキ

って、レッスンの時より人が増えてますからぁ笑い泣き


レッスンは休会中でも、飲みなら参加するっていうパターン。うちのハラウのあるあるだったりします!


いやぁ、笑った、笑った。

そして、美味しかった。



@ASOBI


ここ最近は、ランチだったり夕飯だったりと、外食の機会が戻ってきています。


もちろん油断は出来ないし、マスクを取るのがちょっと恥ずかしくもあるけれど、飲みニュケーションは大事ですねシャンパンロゼワイン


フラのイベントも、少しずつ再開してきているので、出来るうちに楽しみたいです音譜



Hula O Nani Malie 出演予定


ハイビスカスバレンタインコンサート2022

2022年2月19日(土) 15:00 開演

@タワーホール船堀 大ホール  ¥2,000

演奏: Ke ‘Ala Trio 


ハイビスカスアウリィフラコンサート

2022年4月3日(日) 11:00〜18:00 予定

@おおたかの森 スターツホール