今日は動画撮影!ついでに振付けをして、そのままオンラインレッスン! | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

またまた緊急事態宣言ですね。

もう、もう、本当に限界〜っっえーん

そんな中ではありますが。
友人に動画付きのWSを頼まれているので、自宅でその準備。

曲: E O Mai / Keali’i Reichel

ついでに。
もう1曲振付けをして、撮影してみました音譜

曲: Kane’ohe / Josh Tatofi 

『声質』って、それだけで宝物ですよね。
何度も聴いてしまいますラブ

久しぶりにイベントの参加表明をして、生徒さん達も目標が出来て頑張っていたところなので、1日でも早くこの状況が落ち着いて欲しいです。

しか〜し。
オリンピック準備は着々と進んでいるようで、都内に住んでいる姉は「無観客って言ってるのに道路ふさがれるし、オリンピック始まったら外に出るのも怖い〜」って言っておりますあせる分かるぅ!
本来なら『大歓迎キスマーク』だったはずなのに・・・ね。