ハワイアンソングによく出てくる自然界のWord☆ | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

美しい海と山に囲まれたハワイの歌は自然界のワードがたくさん出てきますひらめき電球

レッスンの時、ベーシックをしながら、ふとハワイ語を答えてもらったりするんだけど、特に今は(マスクだし)お互いの声が聞き取りにくいんですよねあせる

昨日なんてね。
「葉っぱクローバーはてなマーク」って聞いたら
「え、カッパはてなマーク ハワイにも河童いるのはてなマーク」って。

もう、大爆笑笑い泣き 空耳アワーだよ。

まぁ、そんなこんなで、ハワイアンソングによく出てくる自然界の単語、イメージしてみました〜。

いくつかのクラスでは「イラスト付きの単語カードを作ってくる」という課題を連続で出しているので、実はそちらの方も見るのがとっても楽しみdesuピンクハート