簡単おかずと息子の卒業式☆ | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

どなたかのお料理ブログを参考に作ってみたら、美味しかった〜アップアップアップ
【材料】

ムネ肉1枚〜2枚

○塩コショウ 
○お酒
○鶏がらスープの素 
○にんにくチューブ
○ごま油 少々

ムネ肉(モモ肉でも美味しい)はたたいてから、2cmくらいにカットし、ビニール袋に入れて、調味料と一緒に混ぜる。

調味料の分量は、テキトーですあせる

揉んで、揉んで〜。

焼くだけ〜ウインク

さてさて。
今日は、息子の高校卒業式。
保護者はライブ配信でYouTube鑑賞でした。

全員マスク姿だし、大分、簡略化されてたけれど、それでもウルッとくるもんですね。

高校生活最後の登校日。
友達やお世話になった先生方と素敵な思い出を作ってきて欲しいな。

な〜んて思っていたら・・・
一旦、荷物だけ置きに帰宅した息子くん。

卒業証書やら精勤褒状の他にも『褒状』をもらってキタ〜ッビックリマーク
母さん、びっくりびっくり

卒業、本当におめでとう花束



だから、そろそろバイトしてくれ〜っ。