連日のオムライス&お酒のつまみ〜☆ | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

先日、緊急事態宣言が全面的に解除され、少しずつですが、今後のスケジュールが見えてきました。

息子の学校も、6月から分散登校

学校内での友達との接し方など、まだまだ心配もありますが・・・

そろそろ「3メシ」の生活から、開放されるんじゃないはてなマーク
・・・っていう期待感もあったりね。

そうそうひらめき電球
オムライスのオムレツ部分はいつも自分で作る息子くんですが

数日前、フライパンを新調したら「うわっ。めっちゃ作りやすいアップ 明日もオムライスにする」とか言い出しまして・・・

わたくし、連日で「ライス部分」を担当していますメラメラ


今回は、真ん中に切れ目を入れて、「ピロ〜ン」って開くやつに挑戦してましたウインク

そして。
私の方は、今日はオンライン飲み会があるので、珍しく『おつまみ』なんて作ってみました。

トマト、アボカド、きゅうり、クリームチーズをカットしたら、お好みのドレッシングで。
う〜ん。
あとは冷凍餃子でも焼こうかなぁ口笛