新しいスマホ☆最初にキミは何を撮る? | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie 主宰:Mālieの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

先日、息子のスマホの機種変更に付き合いましたスマホ

受付で『待ち時間:約1時間』と言われたので、近くのファミレスでお昼ご飯を食べてから、再び携帯ショップへDASH!

食事中、iPhone11or11Proで悩んでいた息子ですが、結局こちらに〜ひらめき電球

説明を聞きながらプランの見直し等をして手続きは終了。

帰宅後、面倒なデータ移行なんかもチャチャッと済ませていた息子に

「ねぇ。それ、一眼レフみたいに撮れるやつでしょはてなマーク ちょっと、ママのこと撮ってみてよドキドキ」って、軽く言ってみたんですけどね。

「えっ目はてなマーク 『最初』にママを撮るのはイヤだよ」って。

速攻却下でしたからぁ笑い泣き

なんだかんだ言いながらも、一旦スマホをこちらに向けたので、シャッターを押してくれるのかと思いきや・・・

今度は、室内に干してあった『洗濯物』にレンズを向けました。

で。
スマホの『画面』の方を私に見せながら「こんな感じひらめき電球」ってオ〜イッむかっ