レッスン、レッスン! そして、公民館の文化祭! | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

今日は、午前中と午後にカルチャースクールでのレッスンを終えてから、公民館の文化祭へ〜っDASH!

出演時間は40分。
全部で9曲だったかな。

サークルの生徒さんを中心に約40名が参加しまし音譜







毎年、出演者全員で踊る曲を日本語の曲で振り付けるのですが、今回は『365日の紙飛行機』という曲にしましたョ。

最後に子供達だけが残って、ポーズキラキラ
緞帳が下り切るまで、ポーズキラキラ

あぁ。
ほんと可愛かったなぁラブ

告知の甲斐あり、お客様もたくさん観に来てくれましたラブラブ ありがとうございました!

私は、文化祭はMC担当でしたが、出演者の中には、私のレッスンを受けてから一緒に移動した生徒さんや、午前中に別のイベントに出演してから来てくれた生徒さんもいたりしてね・・・けっこうバッタバタ〜!!

ちなみに。
こちらが午前中のイベントdesuひらめき電球

少人数ながら、キラッキラな写真を送ってきてくれました〜キラキラ

出演者の皆さま。
本当にお疲れ様でしたキスマーク