出産おめでとうの会と息子16歳のBirthday☆☆☆ | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

少し前のことですが・・・

昨年の11月に可愛い男の子を出産したMichikoとランチしましたアップ


こちらは、検定試験合格のお祝い〜合格 おめでとー。


色々とお祝い事が重なりましたドキドキ

@FES by asobi

生後3ヶ月ちょっとの赤ちゃんは、まだ首が座ってないらしく、お母様に預けて来たとのことで会えず・・・汗


夏頃には海外勤務の旦那様の所に行ってしまうので、それまでに1回くらい赤ちゃんを抱っこしたいな〜ドキドキ


そうそうひらめき電球

毎年のことですが、身内でもお祝い事が重なりました。

ホワイトデーは大好きな母のBirthdayバースデーケーキ
本日15日は息子のBirthdayですバースデーケーキ

ホワイトデーの前日、友達と一緒にバレンタインのお返しを買いに行った息子くん。

仕事から戻り、リビングに行ったら、リンツの袋が見えました。

どれ、どれ目   何個入ってるのかしら。


って、んはてなマークはてなマークはてなマーク


何故ニトリはてなマーク

一体、何を買って来たんだろうって不思議だったんですけどね・・・

ちょっと持ち上げてみて分かりましたひらめき電球

中身はコーヒーカップコーヒーコーヒー 母親の勘?
バァバ(母)への誕生日プレゼントです!!

ぷぷぷ。
可愛い息子よ。

キミも16歳の誕生日おめでとうシャンパンロゼワイン


写真見て気付いたけど、わたし、小さいロウソクの数、間違えてるぅびっくり