早い!! 今日は7時台の電車に乗って『感謝祭』@グランドニッコー東京 台場 | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

生徒さんの会社の『感謝祭』で踊らせて頂きました音譜

@グランドニッコー東京 台場

帰りに、お弁当や沢山の手土産まで頂いて、何とも至れり尽くせりな感謝祭~アップ

その後は、皆でEggs'n Thingsでパンケーキです。









見映えのいいパンケーキを撮ったものの、実はオムレツの方が好きだったりしますけどねっ口笛 アハハ


そして。

私が帰宅すると、ちょうど息子もスキー合宿から帰って来たところでしたドキドキ

疲れてはいたけど、相当楽しかったみたいdesu音譜

お土産も沢山買って来てくれました。



何より、怪我もなく無事に帰って来てくれて良かったぁキスマーク