ふなばしハワイアンフェスティバル⭐2ステージ目@ららぽーとセンターコート | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

出演ハラウ全員で踊る『パパリナ』を終え、私達はたっぷり水分補給をしてから、ららぽーと内のセンターコートへDASH!

こちらも、30分枠で8曲のステージでした。





























今回出演しなかった生徒さんや、すでに辞めてしまった人も、子供を連れて見に来てくれたり、第2子妊娠の報告をしてくれたり・・・

沢山の人に久しぶりに会えて、本当に嬉しい時間でもありましたドキドキ



差し入れもいっぱい頂いちゃった口笛

お忙しい中、本当にありがとうございました。


そして。

Hula O Nani Malieの出演者、総勢61名合格

本当に本当にお疲れ様でしたぁ~キスマーク