レッスンあったり、無かったりの1週間です。 | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie 主宰:Mālieの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

この1週間。

カルチャーセンターはお休みだけど、クラスによっては、「振替」が入ってたり・・・

公民館やスタジオのレッスンもあったり無かったりで、よく間違ってしまうんですな~。


昨夜は、公民館に出向いたら、一人の生徒さんの車とすれ違って・・・

普通~に手パーを振ったんですけどね。


ここで気付くべきでした。


公民館に入り、ホワイトボードを見てから
『レッスン無いじゃ~ん叫び』ってね。

きっと、手を振った生徒さんも間違えて、帰るところだったんですね汗


さてさて。

今日は、市川スタジオでのレッスン。

お休みの方が結構いらっしゃる中、月曜日の『ボランティア』の練習と、9月の『ふなばしハワイアンフェスティバル』に向けての練習です。







来週は、船橋Duke'sでフラショーもありますョキスマーク