少し前になりますが、数年ぶりに開催ののHula ‘Oni E 2024日本大会 初日。

観てまいりました。

ハワイ大会と同じルールで開催されるということで、ランダムな順番で様々な部門を観ることができました。


なんとまあ、レベルが高い…!

出演されたみなさん、本当に素晴らしかったです!


じっくり、沢山勉強させていただきました。


近年ではCDでも可能というコンペティションが多い中、アウアナ部門は生演奏というルールがあるフラオニエ。

この演奏が聴けるのも、大会鑑賞の楽しみのひとつでもあります♪


予想通り、どのチームも素晴らしい演奏でした!



入賞された皆様、おめでとうございます!

素晴らしい演技をありがとうございました照れ