今回のお花はマーガレット



玄米練り込みパン


明日は 久々の味噌玉ワークショップ


家の中が お味噌の香りでいっぱいです。




3種類 仕込みました。


今回のお味噌は ミキティチョイスのブレンドです。 前使ってた美味しいのん‥お店に売ってなくなってしまったので


3種類のお味噌(米、麦、いろいろ)混ぜてみました。 お陰で 今日は朝から3杯 お味噌汁飲みましたわ爆笑


ワカメやこんにゃく寒天、乾燥から戻ったお野菜でお腹いっぱい照れ


こんなんだけ 食べてたら肥えんよね〜。


ダイエットチーム発足後は 夜、この具だくさん味噌汁を 提案してみようかしら?


明日の生徒さんは 保育園の先生チーム。


ホントはね、こーゆーのを 働くママや子供たちに広めたかったから センセに伝わるのは 一つ前進ラブ


この先 未来の子供たちの為に広まってくといいな。


とにかく 楽しく頑張りますラブラブ


続きはまた 明日。