今日は 大阪チームの皆さんと 大人の修学旅行。

奈良を満喫する会‥橿原、桜井、奈良へ車

タクシー運転手の智ちゃんの安定した運転で

安心しまくりの旅でした。


そして おやつも用意。


バナナはオヤツに含みません笑



先ずは 食いしん坊達と

奈良のお野菜いっぱいの JAまほろばキッチン内

レストランバイキングナイフとフォークでお腹いっぱい食べ、


みんな大量のいちごいちごと野菜を買い、


三輪明神、 新薬師寺‥車というコース。


古都華いちご(4パックが入る箱に)大量に入って2,000円とか(ジャム、ジュース用と言いながら 艶々真っ赤、小ぶりなだけで綺麗)大特価❗️ みんな大満足拍手

喜んで貰えて良かったです。

大阪から来る値打ちあり!


みんな 嬉しそうに買ってました。

因みにウチは 酒飲みばかりで買っても食べきれないので購入せず。 


三輪さん神社











可愛いお守りラブニギニギできるんです。😃



三輪そうめん‥マル勝高田店

オサレでしたハート


新薬師寺

いつ行っても めちゃくちゃ良し。


残念ながら 中は撮影できません。


ぜひ、足を運んでいただきたいおススメのお寺です。


あっという間の楽しい一日でした。

今日も元気で過ごせた事に 感謝照れ

命を繋いでくれた ご先祖にも感謝。

楽しい仲間に感謝照れ


ありがとうハート