先日、近所にベトナム食材のお店が

お隣の街から移転してきまして‥↓

で、 オヤツにジャックフルーツチップス、

(とても身体にいいんだそうです)


本日のランチは 玄米のフォー(?フォーみたいなん)を 酸っぱく ちょっと甘く 辛く ニンニク入れて食べました。

(ヒハツも入れてHOT!で美味かった♪)


‥と、買って来たベトナム食材で 楽しんでおりますラブ

そんな様子を フラの生徒さんにもお店紹介と共にしたら‥


昨日のフラレッスンで 娘さんがベトナムの方と結婚された人から センセ、これどうぞ‥と

一冊の本を手渡されまして、 見てみると



これ。


私‥ わーー 貸してくださるんですか?

えこちゃん‥いえ、差し上げます。

えーーびっくりラブラブラブラブラブラブ


実は娘さんと ベトナム人の旦那様もこの本に携われたそうで‥旦那さんのご家族も本に登場されているとの事。

すごーーい!ラブ

そして嬉しい〜💕


レシピ見ながら チャレンジしま〜す照れ


生徒さんの娘さん‥本やらCDやら

出してはる人多し。

ホントすごいです。


才能あるお子さんを育てた人生の先輩方から

こちらこそが たくさん学ばせていただいてます。照れ



ありがたや〜おねがい