昨日、唐招提寺とウチにも来てくださったはなさんから遠隔やりっこしませんかはてなマーク

て、昨夜お誘いを受けまして、


先程 20分ずつの遠隔レイキヒーリングさせていただきました。


私の先生や他の人とは 交換という形では一度もした事が無くやり方も分からず‥

レイキ同級生のご親族に4人で送ったのが最初で最後でしたので、

ホンマに私に出来るのかどうか‥も方法も手探りでしたが‥


終わって はなさんからのお言葉は 10分後くらいからさざなみのように優しいレイキが来て、

最後はウトウトしました‥との事。

初心者だしね〜 直ぐには行かなかったのかな〜爆笑

ま、でもほんとに届くんや‥‥それはとても嬉しいっラブ


最近、周りの人の中でも 転けたり、骨折したり

重い病気が発覚して手術の人も多くて 思いが届くのならしてあげたいけど ホンマに遠隔出来るんかはてなマーク私‥と、 自信が有りませんでした。


さざなみのようなんでも 届いて 癒しに繋がるとか 免疫力上がるとか 治癒力が少しでも上がるとか‥何かに繋がるのであれば‥

これから その方のためにも自分の為にも 遠隔レイキ、どんどんさせてもらおうと思いました。


はなさんへ送った時、 はなさんの身体をイメージして スキャンするみたいに下ろして行くと、

何回やっても下半身の方がピリピリ感じたので

10分ごろからは ずーっとイメージした身体の腰から下のヒーリングをやったのでした。


よく考えたら 電車で往復3時間もかけて来てくださったので そりゃいつもより 足腰 血流悪くなってたのかもしれないな‥と。


目に見えないものですからね、まだ 自分を信じきれていませんが、 20年もお仕事にしてる方に

届いてると言って貰えたので 自分を信じて 精進したいと思います。


照れ