左手を負傷中のわたくし。


皆さんから ちょっと ゆっくりしときなはれ‥と言われながら 

なかなかそんな風にも出来ず、


今日は 数日前から乾かしてた赤紫蘇の葉を

おてんとさまに‥仕上げの天日干し。


乾燥途中の図



夕方にはしっかりとカリカリに水分が抜けまして

砕き、ご飯にパラパラ〜ッ。


土台は キヌア アマランサスごはん



朝から縫い縫いレッスンで 午後の生徒さんはキャンセルになったので

先週オッパイの手術した友達呼んで ごはん。


手術、よく頑張りました〜。

しっかり食べて 早く治すんやよ‥ランチです。


お礼に 業務用の洗濯槽クリーニングして帰ってくれました爆笑


めちゃくちゃ汚くて お掃除大好き友達は

恐ろしく大興奮してましたえーん 

あせるあせる恥ずかしすぎっあせるあせる


でも‥お陰様でめちゃくちゃ綺麗になりまして

早速 洗濯をがんがんしました〜爆笑


あーースッキリスター

気になってた汚れがとれて 嬉し〜ラブラブ


今日はなかなか中身の濃い〜日になりました。