仕事の息抜きに豆剥いてます。


息抜きに更に手を動かすなんて

信じられない人もいてはるかもしれませんけど爆笑

コレがわたしのスタイル。


週末に高校の同級生の臨時縫い縫いレッスンが入ってるので ご希望の服のパターンをそのまんま取ってます。(業界では ズバで抜く‥なんて言いますが)で、煮詰まってきたので一休み。


夏ですな‥ニコニコ


ピンク色の飲み物は 梅干し漬け用の赤紫蘇を買ってきたので 紫蘇ジュース作りました。

今年初照れ


昨日の縫い縫いレッスン、お昼の中途半端な時間になったのでランチ付になりました。



作り置きとか庭の草とか


そういえば 一昨日も縫い縫いレッスンの後

友達が来て、急遽 ご飯食べてったな‥爆笑


すっかりメシ屋になっております。笑い泣き

この 何屋か分からん状態がとっても心地いいこの頃です。


さっ、夜のフラレッスンまでパターンナー。

もうひと頑張りしまーすおねがい