サンジョルティーの日生まれ‥‥わたくしの昨日は、NHK奈良放送局の建物が併設されている建物の蔦屋書店、本のマルシェが開催されてるコンベンションセンターへ行って来ました。


おっきな蔦屋の中で 

縫い縫い道具の可愛い文鎮など 洋裁用具のコーナーがスポット的に出来てることを 数日前から

確認していたのでした〜照れ


南部鉄器 ボタン文鎮‥。

その奥は 五條市に去年出来たという手作りチョコのお店の商品。

めちゃくちゃおしゃれでかわいかったです。


でもわたしは チョコでなくカカオニブをちょっと食べやすく加工してる商品を買いました。

カカオニブ‥ スーパーフードとは知ってますけど

細かくて食べにくい‥ 特段美味い‥という訳でも無く いつもなかなか食べきれずにいたのでした。

が‥ コレ!いいです。

少しずつまとまってて オーガニックな甘味をつけてある逸品。


インスタで確認したら お店もオシャレでした。

チョコ好き‥だし、

いつか‥行ってみたいな〜〜照れ


以下3枚インスタ画像お借りしまーす。↓






めちゃくちゃ可愛い💕




で、メインの文鎮‥↓



​パッケージも可愛い💕


パッケージ可愛いですが、

文鎮なのでかなり重いです。


レジのお姉さんに渡すと 

軽いと思って受け取り、重さで前のめりになって‥ 初対面なのに二人で大笑いしました爆笑


ほのぼのした誕生日になりました。



夜は 息子が恒例、お寿司を山盛り買ってきて

お祝いしてくれ お腹いっぱい。


幸せな眠りにつきました。


穏やかで充実した年になりそう‥‥いや、ぜひそうなって欲しい‥ですなおねがい