昨日、夜、友人からLINEが‥


「花火上がってるよー 若草山」


ん? つい先日 山焼きの花火小雨の中してたやん‥ニコニコ 山焼きも 燃えんかったみたいだし

花火も残ってたんかな‥


とりあえず リビングの窓を覗く。


前の蔵が無くなって マンションが建ち、その間から見ようとしたけど

直接は見えず、マンションのベランダのツルツルした壁面に 花火が写って上がってるのはなんとなく見える‥。


庭に出たら見えるけど寒いしな〜笑い泣き

と、 書斎の窓を開けてみたら 

あら、見えるじゃーん爆笑



ちょっと得した気分照れ


で、 残った花火でなく

バレンタイン花火だったそうですラブ


へ〜〜爆笑