ワークショップ&ランチ会


お湯投入前の味噌玉



好評ブルスケッタ


ご参加の方からの提供画像です。


私は 料理人してたので 食べてませんが


美味しい〜美味しいーーの声に

げんきを貰いました。


夕方 みんなが帰られてから

次はリウマチになられた人のお家へ

お届け‥。


タイのお弁当箱に入れてお届け





節分なのに 巻き寿司でなくてごめんなさい爆笑

かなり 喜んでいただけました。
あー良かった照れ

無農薬か減農薬のお野菜 揚げ物は米粉、揚げ油は米油、デザートのシャーベットはご近所からいただいた お庭で出来た無農薬みかん、
地元産の米粉や磁場野菜。

感激してもらえて わたしの心は大満足ラブ
大変気分よし‥

ここまで書いて ソファーで気を失って
爆睡爆笑
今ごろ投稿です。