実はLOHACOで買いたかったもののメインは


ヒハツでした。


普通はね、炒め物とか カレーとか入れるんでしょうけど、


さっき、お昼に 雑穀米入りご飯炊いたん上の方(要するにほぼ雑穀)、納豆、庭のネギ、

生卵 ヒハツ 磁気を通したお醤で、

納豆ご飯食べました‼️


ヒハツいいやん〜ラブ

好きかも〜〜ラブラブ


所謂 コショーの味のちょっと漢方?ハーブ?っぽい香りですが、わたしは大好きかも‥

なんやろ?子供の頃に嗅いだ事ある香り。

懐かしいのは何故?



そして 血管拡張してる感じ〜笑


じんわり汗が💦


これが 体内温度を上げてくれるねんな〜。

素晴らしい!!


昔のわたしとは大違いで 今は全く冷え性ではありませんが、 お年頃なので基礎代謝が落ちて

肥えやすい‥滝汗


そして、時々お腹を壊してお腹が冷た〜〜くなって、そのうちギックリ腰になる‥という順番で

襲ってくる悲劇を


もう 二度と繰り返したくないので

出来る事はしときたい。


入れてこんな 美味しくなるんなら

もちろん 毎日、摂りますよー。


スパイスカレーにはもちろん、

お味噌汁にも合いそう‥。

スィーツにも‥ 飲み物にも‥


なんか メニュー考えて ワクワクラブラブしてきました。色々作ってみよーーっと。


保管用シールまで付いてた!