ズッキーニ好きで ウチの庭でもスタンダードなのは作ってみたりしてますが、


わー珍しい!びっくりマーク



て‥ こんな 変わった形のズッキーニを

イキってこーてしまいましたが

(嬉しそうにこんなんに乗っけて保管してみたり‥)


中はまだそんなシーズンには早い 種が結構出来てる感じで‥形も歪なので大きさ揃えにくい〜‥と、調理めんどくさいやん‥えーん


やはり 世に出回ってるシンプルなものが

いい‥て事がよーく分かりましたショボーン


今日も 失敗から学びを得ております笑い泣き




で、 今から更に細かく刻んで 定番のスパイスカレー、ラタトゥイユ‥なんかになりまーす爆笑


毎日 夏野菜三昧。


昨日はこんな感じでした。



毎朝のスムージーも セロリから

わっさー生えた青葉の頻度が増えました爆笑


家中の水道が磁気水になって‥


野菜の保ちも良くなったし

ミネラルウォーターを買う事もなくなってペットボトルも 増えなくなりそのストレスがゼロに。


なんか‥ お肌の調子、良いような気がします。

そういえばお湯で洗い物しても 全く荒れなくなりました。


3ヶ月で 色々変わってくるんだそう‥。

楽しみだな〜照れ