昨日の朝から‥ 

喉をグーッと押さえられてるような

違和感‥ネガティブ


これは 4年前の9月ごろにも経験した感じ‥。


あの時は 股関節手術1回目で ベッドが隣になり、 仲良くなって 後に鶴橋のケアクラスにも来てくれてたよしえちゃん(20歳くらい上です)が スキルス性胃がんになり 心配をしてた頃のこと‥でした。 

同じ時期に うちのフラのケイキちゃん‥小2の子が 同じように喉に違和感があり、ご飯が食べれず いくつか病院を受診、

これは学校でのストレスなんです‥て、ママも

痩せていく子を心配されてました。


きっと ヒステリー球ですね。


わたしは 違和感は同じでも 食べれるんだなーー笑い泣き それは今のも‥同じ症状です。


4年前は 結局、翌月くらいに首の側面に

石灰化上皮種という腫瘍が出来て

手術という事になりました。


えーまた おんなじようなことになると嫌だな〜えーん


症状は昨日の朝からなので 

衝撃的な事件のせいでは無いんですが‥ 

東北の震災の後、朝ワイドショーを見てご飯が喉を通らなかったかともある 繊細さんだろう私ですので、


今日は 朝はテレビは見ず、

15年 行ってるフィットネスも

昨日の現場の前のビルなので 

行くのをやめました。


ですが、病院に行ったら、そこは犯人の家のすぐ側だったようで‥ネガティブ 


報道陣?野次馬? ハイヤーとか県外の車がいっぱいでした‥。

押し掛けないであげてほしいな〜‥。


生徒さんとのグループLINEでも

一人暮らしの年配の方は 報道を見て

気持ちが落ちてるようだったし‥(楽しい映像や楽しい事を考えよ〜❗️と みんなで決めました)


とにかく いつもと調子が違う私は 

いつも以上に 外的刺激を受けないように

自身で守らないと‥です。



安倍元首相のご冥福を心からお祈り申し上げます。