不思議な事は続きます。


3ヶ月以上、LINEが既読にならなくて心配していた 病気療養中の友人から先程返信がきました。


フラ友で 彼女の病状的に 外出できる最後の頃に 大阪→京都(特急で)→奈良へ県を跨いで

ウチのレッスンへ通ってくれてました。


その頃はまだ パーキンソン病か‥と診断がついていない頃でした。

半年以上はほんとに頑張って来てくれてましたが、他系統萎縮症という診断がつき、 その後ベッドの上での生活になってしまった友人。


コロナ前は会いに行けたり、お外のフライベントでは 車椅子ながら会えるチャンスがありましたが、今は 無理ですもんね。


最近は 返信どころか既読が無いので

ホントに気になってました‥が、


よかった〜〜ラブ


ユーモアのある人なので

「死に掛けてまんねん」て 返事ですが爆笑


「大丈夫ニヤリ私は 基礎疾患あるのにワクチンせずにコロナで大変な事になった人の夢の中に何度も何度も出てきて 三途の川の手前から引き戻したらしいから‥ 。あなたは 行かんとは思うけど もし そっち行きかけたら連れ戻しに行くから〜」と。


はい。私、心配したら出張するそうなので〜口笛


とはいえ、ここ2週間はそんなパワーも無く、

自分自身が 腰痛地獄にいたので 行けなかったやろけど〜爆笑


もう大丈夫グラサン


仏様のようなK姐さんから

先程 救援物資を頂戴しました!!

まさに 神ラブ


ありがたい救援物資


今夜はこれをいただいて

明日からの活力にします‥笑い泣き


BIG MAHALOでございます飛び出すハート