7月から産休に入っていたフラもいよいよ14日(日)から復帰しま~す音譜音譜





お腹が大きくなってからは度々レッスン中に足がつって、最初は我慢できていたものの、

最後の方は「イタタタタ・・・・あせるショック!と思わず声が出てしまっていましたが、それも今では懐かしいビックリマーク




妊婦姿の自分が踊っているDVDを見るのもまだ3か月ほど前にも関わらず、すごく昔のような気がします目



妊娠&出産の前後って女性はこんなにも大きく体と心が変わるものなんですねぇ



さぁ、プアラニのみんなぁ! イベントに向けてがんばりましょうねラブラブ



長崎フラダンス教室            Halau O Ke Kili Nahe Lani