【HIS】旅行プログラム


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ

Aloha
昨日ブログに書きましたアズレンうがい薬の件
今日、少なくなっていたので
新しいのを予備に買い足して来ました

浅田飴の

「アズレンうがい薬」と「のど飴」

「イソ◯ン」より私はこちらの方が良く効くと思います


この、浅田飴ののど飴が

中国人の観光客が来日する様になってから

いつも

売り場は空っぽ状態

中国人が買い占めていくらしい😓


なので

1個でもあれば即買っておく。

次いつ買えるかわからないから

でも

今は少し中国人の医薬品買い占めも落ち着いて来たみたい

品揃え十分とはいかないけど😅

まあ、1個2個は残ってて買える

少し前は

薬局の売り場がごそっと空になってたもの

中国人凄い(卑しい)😂


今日

病院へ治療費清算に行って来ました

合計¥7180.

前に5000円預けてたので

差額2180円をお支払いして来ました

この金額で良かった〜ホットしました

高額請求されたらどうしようって

ドキドキしてました

会計の方とホッとした〜って

お話しして

大丈夫ですよ、お大事になさってくださいって

笑顔で言って頂き

お世話になりましたって

帰って来ました。


ありがとうございました。

病院のスタッフ皆さん笑顔で

本当に心強く思います。


ちなみに

私も現役時代は常に笑顔でしたよ。

はい。😄

【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス


UQモバイル