Aloha
ゴールデンウィーク初日
横浜中華街と渋谷へ行って来ました。
もう〜すっごい人人人


帰り道

渋谷へ寄って

ぶらぶら

休憩にカフェに入りたくても

どこも満席😭

で、

晩御飯にpanda Express 

プレートセット買って帰りました。

長らくハワイへ行けていないので

久々にハワイ気分頂きました。

美味しい〜🥰


2019年10月末に行ったきり…

ハワイはいつも身近な場所で

ほとんどKumu Hula(フラの指導者)の家に

ホームステイさせて頂いていたから

何だかこの3年間ほど落ち着かない


Kumuとは昨年末に3年ぶりに

お会い出来て

ご無事を確認出来て本当に涙が出た。


まだまだ

武漢コロナが5類になったからといって

感染しない訳ではないから

不安はある。


今回

横浜への満員電車の中

マスク着用率かなり低いのにビックリ

半分くらいマスク無しだったような


まぁ…良いけど

これからは全て自己責任自己負担だから。


でも…

口臭きつい人

お願いマスクしててね。

横に居られると

ちょっと気持ち悪くなる。


しかし…

渋谷の街って

汚い

ゴミだらけ😱

若い人が多い街は仕方ないのかな