フラダンス教室
ナ・プア・ハリア アロハ
イオン長久手 カルチャー ケイキクラス


担当のRISAです音譜


ALOHA♪
11/7(火)はレッスン日でした虹


今回も
ココナッツの踊りナナクリを見合いっこしましたニコニコ
{91DFF0B8-3F42-49BE-9103-E5BE5A60C940}
踊りの時、笑顔が自然と出るようになってきた
ケイキちゃんたち🌺
みんながイベントに出演する日が
とーっても楽しみだよキラキラ


そして♪月の夜は を最後までレッスンしましたルンルン
お歌も上手に歌いながら踊ってくれたね拍手
みんなの♪月の夜は がだいすきですラブラブ


復習もするので
またみんなの元気な♪月の夜は を見せてねウインク


今日も笑顔と元気をたくさんありがとう音譜


年少さんから2年生まで
一緒に楽しく踊ってくれるフラガール募集中ですピンクハート


イオン長久手 カルチャー
かわいいケイキフラクラス
第1・3火曜日
16:30-17:45
月謝3.240円


いいねよろしくお願いします♪


ナ・プア・ハリア アロハ虹