フラで使う 瓢箪から作った大きめの楽器〜イプヘケをネットで調べてみると、6万から10万といろで、ふと子供達が上手に買い物しているメルカリのサイトへ…。 

 
 
こちらは2万円から発見。うーむ、どうしよう。やっぱり手の中で鳴らしてみないとなあ、うーん、とやめてみる。メルカリでの買い物、勇気いるなあ!ムリだなあ。などと思いながらついでにいろんな商品を見学。

あれえ?息子がバイト帰りにフラっと買ってきて、よれよれっと風呂上がりに着ているティーシャツ発見。ねえ、今着てるのいくらで買ったの❓近くで強炭酸水飲んでる息子にたずねる。1500円?

 
 ねえ知ってたあ、これって米津玄師のデザインなんだってえ、と彼が主題歌を担当した最近一番気に入って見ていたドラマの綾野剛さんのキュートな笑顔を思い浮かべたりしながら、画面をスクロール。
 このティーシャツ1枚1980円で売りに出されてる、おっと6枚で14,000円かあ。いろんな売り方する人いるんだなあ。
『あのね、このティーシャツさあ、1人購入2枚までだって。売り切れ必至だって!』
『ねえ、これ、もちっとアイロンかけたら、デート服になるんじゃない』とわたし。
『ふ〜ん。じゃあ 外にキテイコウカナ』と息子。
 
ティーシャツの下克上! 一瞬にしてカルバンクラインのが部屋着に降格。
オソルベシ、ヨネヅゲンシ君。
 
  ねえ、シワシワだけど記念に一枚撮ってもい〜い?

 

初めて方のためのフラ教室です。一歩一歩ゆっくり練習しています。

是非遊びにいらしてください。

 ちえりあ(札幌市西区宮の沢1条1丁目1ー10) 

   演劇スタジオ2

 9月後半のレッスン17日(木) 30日(水)

 10月8日(木) 10月15日(木)  10月29日(木)

 夜 6:30より7:45 (希望される方はその後も練習可)

 

詳細は 下記までご連絡ください。

hajimetenohula@gmail.com (連絡担当小野地)

マイレ本間フラサークルhulanao  ( 若松直子090-5980-