はじめての方のための 一歩一歩のフラ教室です

フラ〔フラダンス〕を踊ってみようかなあと思っても、

少し難しく思えたりチャンスがなかったりと、一歩を踏み出せずにいる方もいらっしゃると思います。

 十数年前のわたしがそうでした。

偶然のチャンスに巡り合い、南国のリズムに合わせて 

見よう見まねで、はじめてフラのステップを踏んだ時の

ドキドキする気持ちを思い出します。 

  

 ご一緒に ゼロから フラを楽しんでみませんか?

基本の簡単なステップや手の動きをひとつひとつ 

ゆっくりと 楽しみながら踊りましょう。 

 

是非遊びにいらしてください。

 

 ちえりあ(札幌市西区宮の沢1条1丁目1ー10) 

   演劇スタジオ2

 9月後半のレッスン17日(木) 30日(水)

 10月8日(木) 10月15日(木)  10月29日(木)

 夜 6:30より7:45 (希望される方はその後も練習可)

 

詳細は 下記までご連絡ください。

hajimetenohula@gmail.com (連絡担当小野地)