Alohaやしの木
沖縄旅行3日目
今日も早起きです。ホテルの朝食は食べずに、パンケーキを食べにパニラニへ。ナビを入れて出発DASH!あらま、また通り越してしまいました爆笑
折り返して無事到着。駐車場は道を挟んだお店の向かいです。
待ち時間なしで入れました。ラッキーキラキラ

メニュー
店内
うわぁ〜、美味しそう。
美味しくないわけがない。とっても美味しかったです照れお店の方も親切でした。

お店の外観

駐車場から。ふたつのマンションの間にうまく嵌っています!
次に向かったのは、希望ケ丘ビーチ。駐車場は狭く5台ほどかな。
こんなところを降りて行くと、
上を見るとこんな感じ。
お天気も最高。
こんなキレイなビーチですキラキラ
ハレクラニホテルの横のビーチです。

昨年の今頃、那覇の波の上ビーチで滋賀を見つけましたが(ブログ見て下さいね)、ここでも滋賀を見つけました。
なんとこの山↓比叡山にそっくり!
この透明度キラキラ

ちょっと日陰に入り
ここの角度も比叡山だね!
朝からビーチ最高です。
今回の相棒はNISSAN  NOTEです。

これまた新しい車でキラキラ普段古い車🚘に乗っている私には、チンプンカンプンハッ今の車ってすごいですね。でも乗りやすかったです。最後までよろしくね。

こちら駐車している場所は、御菓子御殿恩納村店の向かって右側の側道っぽいところの無料駐車場です。そこに置いて、ちょっと歩くとシークレットビーチ波

入口はこんな感じ。いいねグッ
ヤドカリ
右側にはみゆきハマバルリゾートが見えます。
天然ビーチです。
洗濯岩のような↓
このシークレットビーチはヤドカリがうじゃうじゃ。見ててかわいい。

☆毎回ユーチューブを見て行きたいビーチを決めます。Tommy@Okinawaのトミーさんが紹介されてました。色んな穴場のビーチを教えてくださるので、ご興味のある方は是非ユーチューブを見てみてくださいね☆

と、次もビーチです。こちらは御菓子御殿恩納村店の横から降りて行けるダイヤモンドビーチです。潮が引いていると行けるらしい。私達も行ける時だった。
ほんとキレイキラキラ向こうまで歩いていきます。

青空すごい。砂浜もまっ白。
御菓子御殿の方へ戻っていきます。
御菓子御殿のレストランも景色は最高らしい。
今回は行けないけど、一度行ってみたいです。
御菓子御殿でお土産を買って、生紅芋タルトも買いました。
この店構え、いつ見てもいいですね~。
うん、最高。

ホテルに戻ってランチナイフとフォークです。
つづく