沖縄旅行2日目つづき

部屋でまったりしたあと、冨着ビーチへ。ホテルからジャングルのようなところを降りていきます。まずはバナナ。実もできてる。





冨着ビーチの写メがなかった。必死に貝がらやシーグラスを探してた。シーグラスもたくさん拾いましたキラキラ

雨もポツポツ降ってたけど、モントレーホテルの方まで歩いて、
こんな路地を抜けて


58号線を歩きました。
カフーを通り越して
シェラトンホテルのビーチまで。
ちょっと光が晴れ


シェラトンのロビーも見学して、ホテルに戻りました。
先ほどのジャングルを上って、行きとは違う道があったので、そちらを上ると。。。

わぁ〜、見たかったヒスイカズラが咲いてましたおねがい
何とも言えない色、キレイキラキラ感動ラブ
落ちてた花びら

そんなに多くはないけど、これからもっと増えていくのかな?
同じ道を戻ってたら見れなかったと思うと、ラッキーでした、良かった。
月桃(シェルジンジャー)
変わったハイビスカス🌺
ブーゲンビリア
部屋に戻ってベランダに出たら、また太陽晴れが。
夕ご飯は坊ちゃんステーキへ
2人とも坊ちゃんステーキ200gを注文

私レア
妹ミディアム
焼色がついていて、美味しそう。
最後にドリンクもつきます。美味しかったです。
このお店はほぼ地元の方です。
帰りにサンエーシティに寄ってお土産やらお買い物。
ホテルに戻ってきたのが9時前で、こちらのアルコールリキュールカクテル無料でいただけます。アネックス棟12階BLUEの入口です。

プールサイドで飲んでいたけど、ちょっと寒かったので残りは部屋で。
夜もいいねグッ


お風呂に入って、昨日コンビニで買ったそばとポークたまごおにぎりを食べて、こ〜して2日目は終わりました。

Mahaloハイビスカス