Alohaやしの木
またまた久しぶりの投稿です。
今日は杉山清貴&オメガトライブのライブに行ってきました。会場は大阪フェスティバルホール。1人です(さみし)

大阪駅は人、人、人で。。。ランチしようにも、人気のお店は行列が。。。
久しぶりの大阪で、阪神百貨店の外観がものすごくオシャレになっていたのにはビックリした!
人を避けて、ハービスPLAZAの方へ。すぐに入れたのは、
居酒屋さんのランチ
かつおのたたき定食
オシャレなお店に行きたかったけど、ま、並ぶの苦手なんで。。。
晴れてたら大阪駅からフェスティバルホールまで散歩して行こうと思ってたけど、あいにくの雨で、地下鉄に乗って。初フェスティバルホールでしたが、肥後橋駅直結だったので良かったです。とりあえずフェスティバルホールに行ってみて、場所確認。
こんな階段が。
場所を確認したところで、まだまだ時間があったので、お茶をしにコーヒー
THE  ISLANDってお店に。
マラサダと飲み物のセット。
マラサダはココナッツシュガー。美味しかった。

オメガトライブ40周年、私、中学生でした。
オメガトライブは2年8ヶ月だけの活動だったので、ほとんどの人が初ライブだろうと。。。
そう、すぐに解散されてショックでした。
何度か再結成されましたが、仕事で行けなかったり、チケットが取れなかったりで、今回、チケットが取れてほんと良かった。
もちろん、最高のライブでしたよ口笛音譜
あの頃の想いが蘇ってきましたおねがい
5月は京都で、チケット取ってます。
楽しみですキューン
どこにも寄らずに帰宅しました。
Mahaloハイビスカス