Alohaやしの木

今日は杉山清貴&オメガトライブの35周年再集結ツアーのラストでしたキラキラ

36年前の今日、メジャーデビュー。メンバーの地元横浜でラストを締めくくられましたキラキラ

2月24日大阪オリックス劇場でのチケットが取れずに落ち込んでいたら、4月21日にWOWWOW生中継が入ると知った。

私がオメガのファンになったのが中学生の時。コンサートに行けるはずもなく、オメガは解散。

その後、ソロの杉山さんのライブ音符でオメガの曲も歌われるけど。。。

やっぱりメンバーみんな揃ってがグッド!

仕事は休みを入れて、妹を誘って、お酒を飲みながらノリノリで楽しんだ音符


杉山さんぽい夏のイメージ、ペンギンのラベルのワインを選んだキラキラ

始まったよドキドキ

メンバー紹介

ギター  吉田健二
ベース  大島孝夫
ドラムス  廣石恵一
キーボード  西原俊次
ギター  高島信二
ボーカル  杉山清貴

サポートメンバー
サックス&パーカッション  近藤淳也
キーボード  大坂哲也


あの頃を思い出しながら、最高に幸せな時間でした音譜

かなり酔ったおーっ!

Mahaloハイビスカス