alohaハイビスカス





地元に有名人が来るってすごいびっくり
いかなきゃいかんよね。



そうよ
わたしはさそり座の女〜🎵
さそり座

ですからニコニコ





普段着のまま車で数分でいけるなんて楽やなぁ
で会場に着いたら
まぁすごい人人びっくり
全くみえませんタラー



やっぱり一階に降りて
撮影禁止って後で知りましてね。
すんませんショボーン


ゴージャスなドレスを期待したんですが。
高価そうな着物も素敵でしたよ👍



キャンペーンライブらしいですが、
たっぷり持ち歌を生で披露されカラオケ
さそり座の女も👍
抜群の歌唱力と楽しいMCに会場は良い雰囲気ラブラブ




で。
私も握手会に参加してきました。
場慣れしていないからちょいとドキドキタイムです。


待つ間隣に並ぶご婦人と旧知の仲のように話し込みまして。
かなり場慣れしている方でしたウインク


その方は雅子妃殿下も見たと言われていましたびっくり


ほーっ
流石です👍

私は天皇陛下ご夫婦は好きですラブ
私も旗を持って並ぶ日もあるかと想像しました日本



話しは美川さんに戻り。
いよいよ私の番になりました。
緊張ぎみに
挨拶をして1回限りの撮影☆
手の綺麗なこと☆



お手入れバッチリですね👍


握手会にはCD購入しなきゃなりません。
演歌に無縁の私が初めて買った記念の一枚☆



とまぁ
ざっ芸能人との楽しいひと時でありました。





今日もお付き合いありがとうございました。




mahaloハイビスカスハイビスカス