ケイキフラ 新規クラス 岡崎市、刈谷市 | フラマヒエ〜hulamahieのブログ

フラマヒエ〜hulamahieのブログ

フラ教室、Nā Mea Hulamāhie 主宰の Hulāmahieのブログです
フラについて、ハワイについて、日常のいろいろについて書いています
教室は愛知県各地で開講中(新栄、久屋大通、江南市、日進市、刈谷市、岡崎市、豊橋市、田原市)

子どもたちのための新しいクラスを計画中です。

小学生以下対象。
岡崎市
刈谷市
で、探していらっしゃいましたら一度見に来てください!

子どもたちが持っている能力と可能性を大きく育てます。
ちょっと難しいかなと思うことも、私が諦めず繰り返し指導します。
日本人だから、子どもだからこんなもんかな〜という妥協はしません。
いつもベストを尽くして、ハワイの文化であるフラを指導します。

その結果、みんなフラがすごくよく踊れるようになり、みんなフラが大好きに。

輝く笑顔に会いたくて、今日もがんばります!

今日、火曜日は田原クラス。
新しい曲を始めます。

岡崎市か、刈谷市の新しいクラスは、
みんな同じスタートで安心です。
どうぞ来てみてくださいね。

詳しくはDMまたはメールください

フラ教室
Nā Mea Hulamāhie

hulamahie@gmail.com








#NaMeaHulamahie
#hulamahie
#フラマヒエ
#フラ教室
#フラダンス
#フラ
#ケイキフラ
#大人フラ
#子どもフラ
#フラガール
#フラダンサー
#Hula
#ハワイ大好き
#フラ大好き
#Hawaii
#愛知フラ教室
#岡崎市
#名古屋市
#江南市
#日進市
#刈谷市
#田原市
#豊橋市
http://hulamahie.com
hulamahie@gmail.com